Powered by Web Forum for Administrator Mode

Club Sant Antoni
[もどる] [旅仲間募集掲示板] [ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ]
  • 記事の変更・削除は一番下の「変更・削除フォーム」をご使用ください。
  • 48時間以内の記事は new! で表示されます。

4972 Amnesia form party の情報をお願いします 2017/03/26(Sun) 20:51 返信する
From:女子旅

6月の上旬にスペインに旅行にいきます!イビサ島の泡パーティーに参加したいと思ってますが、調べると昨年は水曜と土曜しかやってなかった?様子。今年のチケットがクラブの公式サイトから販売してますが、いつが泡パーティーなのかわかりません。どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

女性 会社員 30歳 A型 東京都

4973 Re: Amnesia form party の情報・・・ 2017/04/09(Sun) 11:17 返信する
From:m

残念!
今年のアムネシアの泡パ forms and diamondsのオープニングは、7月2日の日曜日の模様です。
6月上旬だと、まだ開催していないものと思われます…。
でも、泡パだけがイビサじゃない!
Ibiza spotlight等のクラブのスケジュールページで開いてるクラブを調べて、色々楽しんできて下さい。

主婦

4974 Re^2: Amnesia form party の情・・・ 2017/04/10(Mon) 22:41 返信する
From:女子旅

m様

ありがとうございます!
残念っ。。。でも通常のイベントはしてるみたいなので楽しんできます!

女性 会社員 30歳 A型 東京都

4971 お願いします! 2017/02/25(Sat) 09:43 返信する
From:やじ

2月25日現在イビサ島にいるのですが、クラブパチャやアムネシアは営業していますか?

男性 自由業 23歳 A型 埼玉県

4968 空港〜サンアントニまでの移動 2016/09/26(Mon) 15:37 返信する
From:こうすけ

こんにちは。
10月初めにサンアントニのホテルを予約しています
イビサ空港〜サンアントニまでのタクシー運賃料を教えてください。

また変な運転手はいるものですか? お金を水増ししたり。
バスだとイビサタウンで乗り換えるので時間かかりそうです。レンタカーは今回考えていません。よろしくお願いします。


4969 Re: 空港〜サンアントニまでの移・・・ 2016/10/10(Mon) 23:50 返信する
From:シトラス

こうすけさん、こんにちは!
10月初めということは、もう間に合わなかったでしょうか・・・。
空港〜サンアントニまでは、タクシーで大体30ユーロ前後だと思います。
ボラれることはありません。
バスは乗り換えが面倒なので、私もタクシーが良いと思います。
良いご旅行を!


4964 ホテル駐車場について 2016/07/19(Tue) 22:06 返信する
From:もうもう

こんばんは。
9月にウシュアイアホテル泊で行く予定ですが、レンタカーをするのでホテル駐車場を使用したいと思っています。
しかし調べても無料駐車場としか出てこず、詳しい内容がわかりません。
当日行って停めれるものでしょうか。
それとも事前に予約等が必要になるのでしょうか。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。


4967 Re: ホテル駐車場について 2016/08/24(Wed) 15:35 返信する
From:madre

「無料駐車場あり」をうたっていても、ホテルによって様々です。
ちゃんとした敷地内にパーキングがある所から、果ては「前の道に適当に停めてくれればいいよ」まで…。

ウシュアイアホテルなら、大きい施設だからしっかりしたパーキングがあるんじゃないでしょうか?
当日聞いてみたらOKと思います。
9月なら殺人的混雑も無いでしょうし。

有意義な回答になってなくてすみません…。
楽しんできて下さい♪


4965 クレジットカードについて 2016/07/26(Tue) 17:20 返信する
From:masa

もうすぐ、イビサ島へ渡航しますが、
イビサ島ではレストランやクラブのエントランスフィーやドリンク代はクレジットカード払いできますでしょうか??(私が持っているのは
AMEXとVISAカードです。)
ちなみに使う場所は、クラブパチャ、アムネシアスペースのドリンク代やカフェデルマールやカフェマンボウの食事代、イビサタウンのお土産ショップなどです。

男性 会社員 31歳

4966 Re: クレジットカードについて 2016/08/02(Tue) 00:05 返信する
From:しん

Visa はどこでもバッチリ使えますよ〜


4963 extra rent a car の営業時間について 2016/07/19(Tue) 07:27 返信する
From:prs

いつもお世話になっております。
7月末にイビサに行く者です。
extra rent a carの営業時間について、
お伺いします。
営業時間が21:30までと他のサイト等で
確認したのですが、
荷物取り出しが21:30までということでしょうか。
ご存知の方がいらっしゃいましたら
教えていただければ幸いです。


4957 現地でのレンタカーの保険について 2016/06/22(Wed) 00:36 返信する
From:かずよし

8月に1週間ほどイビサ島へ行く予定なのですが、レンタカーを予約する際、どのプランがおすすめでしょうか?
たとえば別ページで紹介されているCentauroですと、基本的な保険のみ付いている一番安いプラン(Basic)から、すべて付いているPremiumまであると思いますが、やはり安全を見るとPremiumの方がいいでしょうか?


4960 Re: 現地でのレンタカーの保険に・・・ 2016/06/25(Sat) 22:49 返信する
From:シトラス

かずよしさん、こんにちは。
Centauroを含め、レンタカー会社のプランについて、どれがベストかは
本当にケースバイケースなので、何ともお答えできません。
Centauroで言うと、Premiumは保険のフルカバー以外にも多数のサービス
(満タン返し不要、優先チェックイン等)が付いていますが、保険だけで
申し上げると、Basicプランを選んでも、同じフルカバー(full insurance
without excess)を、オプションで付けられます。
※なお、full insurance without excess、つまり日本で言う「免責保障」でも、
イビサでは保障されないものがあるので、ご注意ください!
<詳細>
https://www.centauro.net/en/services/car-hire-wi・・・

安全という観点だけであれば、どのレンタカー会社であっても、普通のプランで
オプションで免責保障を付ければよいと思います。

お役に立てれば幸いです。


4961 Re^2: 現地でのレンタカーの保険・・・ 2016/06/30(Thu) 13:52 返信する
From:k

お役に立てるかどうかわかりませんが、先週4年ぶりにイビサに行ってきました。
レンタカーについては、通常の保険をつけておけばいいかとおもいます。レンタカー.comあたりで好きな会社選べばいいと思いますよ。ただ、グローバルの大手以外は、空港にカウンターがないので、空港からシャトルバスに乗って、事務所までいくことになるので、ある程度の時間のロスが出てくると思います。それを承知のうえであれば、安いところでもいいと思います。かなり金額差があると思いますし。
あとは、レンタカーについて駐車場問題がかなり大きいです。イビサタウンは正直、駐車かなりしんどかったです。1日2時間ぐらい探しまわったこともありましたし、縦列駐車も日本では体験しないような狭いところに入れるので、とても怖いです。ということで、ハイシーズンにレンタカーを借りるならイビサタウン中心に滞在するのは辞めたほうがいいと思います。または高い金額を払ってでも有料駐車場に停めることをオススメします。
いくつかある無料駐車場の位置がちょっとずれていただけで、レッカー移動されて、1日苦労しましたし、150Euroの罰金を取られました。
ということで、駐車場問題はかなり大きいです。覚悟しておいたほうがいいと思います。
サンアントニやサンタエウラリアであれば、もう少し駐車場に余裕が出てくると思いますが、駐車場のあるホテルは立地が悪かったりするので、そこもそれぞれの判断になるかと思います。
またビーチの駐車場なども、かなりいっぱいいっぱいで停めてからビーチに行くまでに15分なんて場所もいくつかありましたので、レンタカーは便利ですが、人が本当に多いイビサのハイシーズンでは、使い方次第かな、と思いました。
参考までにしていただければ。


4956 Extra Rent-a-carの荷物預かりについて 2016/06/12(Sun) 03:53 返信する
From:saori

貴HPにて紹介されている「Extra Rent-a-car」の荷物預かり制度ですが、今も対応されているのでしょうか?
該当HPを見てもよく分からないため、教えていただけると助かります。よろしくお願いいたします。


4959 Re: Extra Rent-a-carの荷物預か・・・ 2016/06/25(Sat) 22:36 返信する
From:シトラス

saoriさん、こんにちは。
Extra rent-a-car、サイトにある通りレンタル業務は行っているようですが
http://www.extrarent.com/
荷物預かりは、私も現状を把握しておりません!
お役に立てず申し訳ありません。
(ただ需要はあるので、引き続きやっているとは思いますが・・・)


4955 アトサロ 2016/04/27(Wed) 23:52 返信する
From:春彦

すみません。唐突な質問で申し訳ないんですが、
アトサロってホテルの名前の意味・由来をご存知の方いらっしゃいますでしょうか?


4958 Re: アトサロ 2016/06/25(Sat) 22:34 返信する
From:シトラス

春彦さん

申し訳ないです、今のところレスがありませんが、私もAtzaroの名前の由来は存じません。。。
お役に立てず申し訳ありません!


4954 旅仲間掲示板2016年度版 2016/02/21(Sun) 16:35 返信する
From:シトラス

例年より少し早いですが、2016年度版の「旅仲間募集掲示板」をスタートさせました!
http://eivissa.s3.xrea.com/tripfriend/

今年イビサに行こうと思っている方、ぜひご利用ください!


4951 10月のイビサ 2015/08/27(Thu) 22:58 返信する
From:yuka

こんばんわ☆
こちらのサイト、穴が開くほど読ませていただき、
大変参考にさせていただいております(^^)

10/9〜10/16までバルセロナとイビサと半々くらいで
旅行しようと思ってます!
早速なのですが、初めてのイビサなので、せっかく
ならクラブへ行ってはしゃぎたい!!!!と思い、
クラブの日に合わせて、前半か後半どちらにイビサ
へ行こうか迷ってます…。
しかしこのサイトで何回も調べさせていただきまし
たが、残念なことにシーズンが終わっているので、
どこもやっていないように思います。
Ibiza Spotlightのpartyカレンダーではboat prtyが
しているようなんですが、肌寒い季節になって
きているのに、ボートもなぁ。まして日本語しか
話せないしどっちかというなら広いクラブの方が…
とか思うのですが、やはり空いているのはPacha
くらいなんでしょうか…?Pachaで10/10にやってる
イベントは見つけましたが欲を言えばもう少しEDM
系の方が…。
できればSpaceかPrivilegeかUshuaiaに行きたかった
のですが…。
オフシーズンはゴーストタウンと書かれていたのを
見てやや恐れています…。
本当は夏のトップシーズンに行きたかったんですが…。
ビーチで泳いだりしたかったんですが、どうも
日が合わず…。
10月で、クラブへも行けなければ、1.sunset見ながら
まったり 2.ヒッピーマーケットへお買いもの 3.旧市街地
ブラブラくらいしか思いつけません。
たくさん聞いて申し訳ないのですが、他になにかオスス
メなことがあれば教えてください!

女性 会社員 31歳 京都府

4952 Re: 10月のイビサ 2015/09/25(Fri) 06:42 返信する
From:シトラス

yukaさん、遅くなって申し訳ないです!
10月だと、まだ完全にオフシーズンではないので、冬よりは
まだ営業しているお店が多いですよ。
ただ、クラブはサイトに書いた通り、Pachaを除いて概ね
クローズしてしまっていると思います。
(日本と一緒で、10月にバカンス休暇を取る観光客って
あまりいないので・・・)

個人的にはオフシーズンはオフシーズンでのんびりとしていて
とても気持ち良いと思うのですが、クラブ目当てであれば、
いっそ今回はイビサは1〜2泊程度にして、Pacha+軽い観光
程度にしておいた方がいいのでは、という気がします。
その分、1年中稼働しているバルセロナに日数を配分された
方が全体の充実感は高まるかもしれません。
(既に飛行機を取っておられたら申し訳ありません)

楽しんで来てください!!


4943 レストラン 2015/08/03(Mon) 09:37 返信する
From:rena

いつも、この掲示板で お世話になり
助かってます。

毎回、プラヤデンボッサに泊まるのですが
また行きたい!!と 思うようなレストランが
中々 見つかりません。

タウンに出るのが 面倒くさい時に
プラヤデンボッサで食事の時 だいたい
JETの隣のレストランになる事が多いいので
プラヤデンボッサで
おすすめな レストランがあったら
教えて下さい


4946 Re: レストラン 2015/08/10(Mon) 22:58 返信する
From:シトラス

renaさん、お役に立てているようで幸いです。
Playa den Bossaは、私もあまり良いレストランを知らないです。
ご存じの通り、ああいう雰囲気の場所なので、適当に出しても
大体客が入るのでOK、という感じなのかもしれません。
以前「Clandestino」はなかなか良い、という話を聞いたことが
あります。ただ、個人的ににはオシャレ先行な感じがしていて、
ご期待に沿えるかどうか分かりません・・・
もしよければ、一度覗いてみて下さい。
https://www.facebook.com/pages/Clandestino/12287・・・

お役にたてず申し訳ないです!


4948 Re^2: レストラン 2015/08/14(Fri) 12:08 返信する
From:rena

シトラスさん、ありがとうございます!!


4950 Re^2: レストラン 2015/08/27(Thu) 02:29 返信する
From:rena

シトラスさん レストラン情報ありがとうございました!!

何を食べても 本当に 美味しかったです🎶

行きは 場所が解らないためにタクシーで
行ったんですけど 帰りは歩いてみたら
ガルビまで近く プラヤデンボッサでは
1番美味しいと 思いました。

まだまだ体力がある限りは イビサへ毎年 行くので プラヤデンボッサで食事情報あったら
また教えて下さい!


4931 フォームダイアモンド 2015/07/27(Mon) 10:12 返信する
From:aki

こんにちは。
8月8日のパリスヒルトンがゲストDJで登場するアムネシアに参加予定です。
初めて参加のため、事前にネットでチケット購入も考えています。
チケットには3種類ありますが、この50ユーロと70ユーロの違いは、具体的に何が違うのでしょうか?70ユーロのチケットは二階席に入れるのでしょうか?
折角の泡パーティーですので、下のフロアで泡まみれも良いかとは思いますが、余りの混みようと泡の勢いに体調を崩してしまうのではないかと心配です。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いします。

女性 会社員 35歳 A型 東京都

4937 Re: フォームダイアモンド 2015/07/30(Thu) 23:04 返信する
From:シトラス

akiさん、こんにちは。
75ユーロのチケットの方はVIP ACCESSとなっているので、
恐らく2階のVIPゾーンに入場できるチケットではないかと
思います。(テーブルは使えないようですが)
ただ、泡パって泡を浴びてナンボですし、時間もせいぜい
1時間無いくらいですので、2、3回目でちょっと違った視点
から楽しみたい、という方以外は2階に上がってしまうのは
もったいない気がします。
ちなみに、1階(泡のフロア)も段差があるので、泡が
全くかからないエリアもあり、そこで待機している人たちも
たくさんいます(笑)
ですので、いざと言う時にはそのあたりに避難されると
良いかと思います。
楽しんできてください!


4939 Re^2: フォームダイアモンド 2015/07/31(Fri) 00:05 返信する
From:aki

シトラスさん、こんばんは。
ご親切にお返事ありがとうございます。
初アムネシアはやはり1階フロアで泡の洗礼を受けた方が楽しいのかもしれませんね。

当初ネットでチケットを購入してからと思いましたが、パスポートとクレカ持参だと盗難が怖いので現地でチケット購入したいと思います。

イビサ滞在中は、レンタカーを手配していますので、バスタオル、着替えを忘れずに持参します。

翌日8/9のウシュアイアでのAviciiのプールパティ―も気になります。

最後に混雑が予想される泡パですが、何時ごろに入るのがベストでしょうか?

女性 会社員 35歳 A型 東京都

4944 Re^3: フォームダイアモンド 2015/08/10(Mon) 22:46 返信する
From:シトラス

しまった、既に参加予定日時を過ぎてますね!
申し訳ないです。
泡パはスケジュールが変わってなければ、早朝
(朝5時頃?)からの参加で十分だと思いますが・・・
楽しんでおられることを祈っています!


4949 Re^4: フォームダイアモンド 2015/08/15(Sat) 00:17 返信する
From:aki

本日、帰国しました。

8/8の泡パーティー、現地で45ユーロで購入して行きました。レンタカーだったので運転が不安でしたがサンアントニ方面3つ目のロータリーで比較的近く分かりやすかったです。 ただ、ハイシーズンだった為、タクシーが多くて駐車場が分かりにくかったのですが、ガードマンに聞くと親切に教えてくれました。

結局、当日昼間は、セスサリナスのビーチにいたので、仮睡眠を取り2時半にアムネシアに入りました。

パリスヒルトンのDJで盛り上がり、シャンパンの泡と共にバルコニーから大量の泡を浴びました。フロア中央にいたせいで身の危険を感じ急いで端に逃げました。

バーカウンター辺りは泡はなく、そこで地元スペイン人の女の子に話を聞くと、今日はいつもより泡の量が多くて驚いてる!とのことでした。

190cm近いアルゼンチンの男の子に一緒に泡を浴びに中央フロアに行こうと誘われましたが泡が130cmほどあったので断り続ける状態でした。 断ると納得してくれるので怖い思いはしませんでした。

泡のあとの方が、みんな楽しんで会話していて、後にも先にもすごい体験をしました。

行ってみて本当に良かったです。
シトラスさん、いろいろとアドバイス頂きありがとうございました。

女性 会社員 35歳 A型 東京都

4947 レンタカーについて 2015/08/11(Tue) 08:28 返信する
From:BB

こんにちは!8月下旬にイビサにいくものです!
こちらのサイト、かなり参考にさせていただいてます!!

レンタカーをrental car gruop.comというサイトで比較検索し、global cars(global car rental)というレンタカー会社でレンタルしました。

皆様の掲示板の内容を見てますと大手のレンタカー会社のほうが利用しやすい旨書かれてありますが、実際こちらのレンタカー会社を利用された方はいらっしゃいますでしょうか?もしいらっしゃいましたら感想をお伺いしたいです!!

30歳

4932 アムネシア泡パーティー 2015/07/29(Wed) 06:53 返信する
From:marin

8/14〜18
初イビサです

15日アムネシアの泡パーティーに参加予定です
事前にネットでチケットを購入していこうと思っていますが
パスポート、クレジットカード持っていかなければダメなのでしょうか?
泡にまみれてテンションご上がるなか盗難等が心配です

また、ロッカー等もなく荷物を持ち込むこともできないようですが泡パーティーのあとはびしょびしょで寒いので着替えとタオルが必要とネットで書いてあるのを見ました。その荷物はどうしたらよいのでしょうか?
レンタカーではなくバス又はタクシーで行く予定です。
初歩的な質問で申し訳ありませんが、アドバイスお願い致します

女性 会社員

4938 Re: アムネシア泡パーティー 2015/07/30(Thu) 23:13 返信する
From:シトラス

marinさん、はじめまして。
ネットでチケットを買った場合は、ルールとして
パスポート、クレカを持参することになっています。
(これはイビサのみならず、クレカを使って物を買う場合の
スペインの標準的な仕組みです)
係員によってはプリントアウトだけで行けるかもしれませんが、
入場拒否されるリスクを考えると、防水対策をして両方持参
された方が良いと思います。

泡パの後は、このサイトでも書いていますが、結構冷えます。
盗まれても良いタオル、着替え程度であれば、Amnesia周辺の
雑木林の中(田舎にあるので結構あります)に隠しておけば
良いと思います。
良いご旅行になることを祈っております!


4941 Re: アムネシア泡パーティー 2015/07/31(Fri) 08:06 返信する
From:marin

シトラスさん はじめまして
回答ありがとうございます
防水対策を整えて楽しんできたいと思います
最近暇があるとこのサイトを見てはイビサでの行動をどうしようかと思い悩んで(楽しんで)います
行く前から既に旅行気分♪

そして、今回バルセロナにも滞在する予定です。
バルセロナのサイトも参考にさせていただきたいなとおもっていますが、リンク等はられていますか?

女性 会社員

4945 Re^2: アムネシア泡パーティー 2015/08/10(Mon) 22:47 返信する
From:シトラス

marinさん、このサイトでイビサ旅行前から楽しんで
頂いているようで何よりです!

バルセロナのサイトは、手が回らなくて2年程更新して
ないのですが、よければどうぞ!
http://barcelona.s28.xrea.com/


4929 おすすめオフラインマップ 2015/07/17(Fri) 17:42 返信する
From:Maki

こんにちは。ここの情報はいつもとても参考になります。
来月旅行予定なのですが、おすすめのオフラインマップがあれば教えて下さい。
iOS、AndroidどちらのOSでも構いません。
機能的にはGoogle mapのオフラインマップ程度の機能があれば十分です。
思いつく要件を挙げてみました。

-オフライン状態でGPSから現在地が表示される。
-ナビゲーション機能はどちらでもよい。
-クラブ、レストラン情報等は不要。
-動作が軽い。
-有料無料はどちらでもよい。

イビサで迷子なんて嫌です!
みなさまぜひよろしくお願いします!

女性 自由業 24歳 東京都

4935 Re: おすすめオフラインマップ 2015/07/30(Thu) 22:50 返信する
From:シトラス

Makiさん、参考にして頂いて嬉しいです。
ただ、私自身はスマホのオフラインマップをイビサで使った
ことが無いので、何ともお答えすることが難しいです。
有料アプリであれば、iOSでもAndroidでも多数存在する
ようです。
https://itunes.apple.com/ie/app/in-sight-mallorc・・・
http://www.androidout.com/item/android-apps/320・・・

月並みな回答で申し訳ありません!
ただ、イビサは小さい島なので、よほどのことが無い限り
迷子になることはまずないのでは。。。と思います(^-^;
良い旅になりますように!


4942 Re^2: おすすめオフラインマップ 2015/07/31(Fri) 23:51 返信する
From:Maki

シトラスさん
情報どうもありがとうございます。
Ibizaは迷うようなところではないのですね!
安心しました。
mappaはちょっと気になってました。保険で持っておこうかなぁ。悩み中です。


4924 レンタカーについて 2015/07/14(Tue) 22:17 返信する
From:とも

はじめまして。初めてのイビサ旅行になります。
レンタカーもしくはレンタルバイクを借りる予定です。
返却時は日本と同様に満タン返しになるのでしょうか?また、一般的に燃料は何になるのでしょうか?
どうぞ宜しくお願いします。


4926 Re: レンタカーについて 2015/07/16(Thu) 12:45 返信する
From:DOI

私はavisでしたが、借りる当初は半量入っていて返すときも半量で返してと言われました。とても加減が難しいなと思ったのを覚えています。


4927 Re^2: レンタカーについて 2015/07/17(Fri) 01:17 返信する
From:とも

DOIさま情報ありがとうございます。
盗難に関する記事も読ませて頂きました。
旅行先のでの盗難被害は本当に地獄に落とされたような気分だと思います。荷物などの管理にも十分注意したいと思います。
今からイビサに行く身としてはとても貴重な情報です。ありがとうございます。何でも構いません。イビサ情報があれば宜しくお願いします。


4940 Re^3: レンタカーについて 2015/07/31(Fri) 01:28 返信する
From:とも

無事にイビサより帰ってきました。
今回の旅行で学んだ事。
・レンタカーやバイクかなりお勧め!
・有名ビーチでは窓ガラスを割って中の物を取られるケースが多い(レンタカー会社の方も言ってました)
・ガソリンスタンドの燃料の種類は95(ガソリン)98(ハイオク)で表示されている。レンタル屋さんは数字で燃料の種類を示してくる。
・アムネシアからの出口付近で飲酒検問している。
情報ありがとうございました。


4930 泡パーティについて。 2015/07/25(Sat) 19:18 返信する
From:ハルキ

今、イビサにいます。
今夜(スペイン時間の)初、アムネシアでパリスヒルトンが登場する
泡パーティに参加します。
事前にネットで300Euroの準VIPチケットを購入しました。アムネシアのフォームダイヤモンドラウンジに入れるというticketです。
そこには、具体的に記載はないですが、
ドレスコードには気をつけて欲しい。と記載がありました。一帯どんな格好をすればいいのでしょうか?どなたかアドバイスください。
よろしくお願いします。

男性 会社員 27歳 東京都

4936 Re: 泡パーティについて。 2015/07/30(Thu) 22:53 返信する
From:シトラス

ハルキさん、レスが遅くなり申し訳ありません!
泡パ、いかがだったでしょうか?
このサイトでも記載していますが、VIP席のドレスコードは、
そんなにフォーマルでなくても良く、せいぜいロングパンツに
襟付きトップス、足元はサンダル以外、という感じで問題無い
かと思います。
無事、泡パを楽しまれていることを祈っています!


4928 イビサ全般の質問 2015/07/17(Fri) 15:51 返信する
From:Yusuke

イビサ島のサンタエウラリアに滞在します。
7/22-27までです。国際運転免許がないので
基本的にタクシーで昼間もクラブの時間帯も使用する予定ですが、結構お金かかってしまうでしょうか?ちなみに7/23はクラブパチャ、7/25はクラブアムネシア泡パーティに参加予定です。あれと初イビサなんですが、アムネシアに行く際は服装はどんな感じでいけばいいでしょうか?泡だらけで帰りのタクシーが拾えるか心配です。宜しくお願い致します。

男性 会社員 30歳 東京都

4934 Re: イビサ全般の質問 2015/07/30(Thu) 22:40 返信する
From:シトラス

Yusukeさん、レスが遅くなって申し訳ないです!
無事泡パを楽しまれたことを祈っております!


4925 レンタカー被害にご注意あれ!! 2015/07/16(Thu) 12:42 返信する
From:DOI

みなさん、こんにちわ。今月1-4までイビサに行ってきました。3日にAVISにてレンタカーを借りて
Cala d'Hortに行ったのですが、そこで盗難被害にあいました。当日、私たちはビーチを回る予定を立
てていて、まず初めにCala d'Hortに行きました。Cala d'Hortのビーチの駐車場は無料なのですが、
近場は一杯で10分程度坂を上ったところに止めたんです。そこには他の車もたくさん駐車しており、
大丈夫だろうと考えていました。また、車から離れるとき、荷物はトランクの中にしまっていたのです。
2時間くらいビーチで遊んだあと、車に戻った所、後部座席の小さい窓を割られて鍵を開けられ、トラン
クの荷物ごと取られていました。窓の割り方、トランクの荷物まで取られていたのを考えると常習犯で駐
車時から見ていた可能性が高いと思われます。楽しかったイビサだったのですが、その時から地獄に落とさ
れ暗い旅になってしまいました。警察署の対応も非常に遅く、4時間近くも待たされました。レンタカーの
対応もあまり良くありませんでした。これからイビサにてレンタカーを借りてビーチに行く方は盗難被害に
は十分お気を付けください。でも、ビーチはとてもきれいでしたし、クラブは本当に楽しかったです。旅行
から帰ってきたときは旅行記も書く予定でしたが、書く気がなくなってしまいました。皆さんは楽しいイビサ
の旅行を送っていただくためにも、本当に盗難にはご注意ください!!盗難がなければイビサは本当に楽しい
ところです!!みなさんの旅のご無事を願っております。


4933 Re: レンタカー被害にご注意あれ・・・ 2015/07/30(Thu) 22:39 返信する
From:シトラス

DOIさん、ご報告ありがとうございます!
トランクに入れていて盗られたということは、おっしゃる通り
プロに狙われていた可能性が高いですね。
このサイトにも、置き引きに関する情報はあまり載せていないので、
載せておくように致します。
書き込みありがとうございました!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]


- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- Web Forum -