イビサ島内のビーチ


Cala d'Hort



Ibizaで最もオススメしたいビーチがココ
写真を見てもお分かりかと思いますが、ビーチの正面に二つの大きな岩島があります。名前をEs Vedraと言うんですが、これがとんでもなく幻想的な雰囲気を醸し出しております。
やはりIbizaの観光ツアーでもちゃんと押さえるべきところらしく、船がやってきて、このEs Vedraとビーチの間に泊まってそこで泳いだりしてるほど。

無論ビーチレストランもちゃんとありますし、マッサージの人まで居ました。日焼けした肌をマッサージされても痛いだけちゃうかなぁ〜って思ったりもするんですが…。

ビーチチェアとパラソルは、有料でした。値段は忘れてしまいましたが、そんなに法外でもないです。他のビーチと同じぐらいで、チェア2つとパラソル一つで1,500ptsぐらいでしょう。




Google image検索 w/ "Cala D'Hort"

戻る