イビサ島内のビーチ


Cala Moli


Ibiza島の北西部になります。Cala Comteのちょっと南。
西海岸には良くある形状の小さな湾のビーチで、下は砂浜ではなく砂利浜です。水は綺麗で、緑色に透き通ってます。おそらく砂浜でない分、濁りも少ないんでしょうね。


写真を見てもお分かり頂けると思うんですが、観光船の停泊所があります。これが少々興ざめ。他のビーチにも桟橋みたいなのがあったりするので、ここもたまたまこの日のこの時間に停泊してるだけなんでしょうけど、タイミングが悪いとこういう事になるようです。


ビーチの奥には小さめのホテルがあり、ここがビーチレストランと兼用になってるんですが、そこのホテルの付属のプールが、子供だらけで異様に賑やかでした。これが少々五月蝿かったですね。


景色的には、遠くにCala Comteの前にあった奇妙な島も見えますし、なかなかいい感じです。
ビーチチェアとパラソルは、両方それぞれ3ユーロでした。

Google image検索 w/ "Cala Moli"

戻る