イビサ島内のビーチ


Playa del Rio de Santa Eularia



Santa Eulariaの町の海側にあるビーチ。Platges de Santa Eulariaっていうビーチの隣になるんですが、ほとんど同じ場所で、どちらかと言うとこのPlaya del Rio de Santa Eulariaの方がマイナーになるかも。

Santa Eulariaが家族連れの町と言うだけあって、そんなにガヤガヤしてないんですが、ビーチの岸側がすぐに町なんで、少々観光客とかがうろうろ歩いてたりしてます
この写真でもお分かりでしょうけど、小さな半島みたいになっている部分があります。丁度川の河口付近になっており、こういう地形ができるようなんですが、この先の方でゆっくりゴロゴロしたくなりますよねぇ〜。でも、場所が場所だけに風が強いので、それほど心地よくも無いかも。

Google image検索 w/ "Playa del Rio de Santa Eularia"

戻る