イビサ島内のビーチ


Talamanca


Ibiza Townから最も近いビーチでして、PachaやEl Divinoを挟んで裏側にあります。Ibiza Townから歩いてこのビーチに行くのはさすがにちょっと辛いかな?ってぐらいの距離。
結構広いビーチです。でも客はそれほど居ませんでした。広い割には全体に静かですし、個人的にはちょっと落ち着きませんでした。
この辺にはホテルも多くて、ホテルとしては位置的に良いかなって思うんですが、ビーチの景観が少々良くないです。まぁ、この時は工事中のホテルとかがあったからかもしれませんが…。


客層的には、特に偏ってない感じでしたね。そんなに混んでないので、他の客で煩わしくなるって事も無かったです。風の方は、さすがに広いんでそこそこ吹いてます。


ビーチ沿いにホテルやレストランがあるんですが、そこで野外バーベキューをやってる人がいて、あれはちょっと羨ましかったですね。

Google image検索 w/ "Ibiza" "Talamanca"

戻る