イビサ旅仲間募集掲示板
[戻る] [通常表示] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

13 今年の夏もIbiza!!(8月6-10) 2016/06/07(Tue) 11:05
From:Alex

すっかりはまってしまい3年連続のIbiza、今年も行きます!
3年前に現地で知り合ったドバイ在住のフィンランド人のカップルとは2年連続で一緒にIbizaで遊んだり、日本にも2度遊びに来たりと今も仲良くしています。今年も合流計画中。
また、この掲示板で知り合った日本からの新婚カップルとも昨年は現地で一緒に食事にクラブにと遊びました。
不思議に誰かにつながるIbizaです。
今年はスペインのバスクで休暇を取ったあとに行く予定、現地で遊んだり食事したりの方大歓迎です。
こちらは少々年上カップルに?なるかと思いますが笑、遊びはまだまだ現役です。気軽にご一緒しましょうね。
スペイン語と英語は普通に話せるので困ったときも大丈夫かと思います。
情報交換もOKですので、ご連絡お待ちしています。

男性 会社員 52歳 O型 東京都

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- Web Forum -