ますだの日記 > 9月3日


2001.9/3, 4 (Ibiza→Japan)

そういう訳で、帰ってまいりました。ほんと死にそうになりながら…。こんなハードな海外旅行も初めてかも。目の下にクマを作りながら遊んでましたもんねぇ〜。
あまりにも焼けて真っ黒だったので、成田空港で見知らぬおじさんに「海外青年協力隊の方ですか?」といきなり声をかけられると言うオチ付でした。で、これが最後のオチになるかと思いきや、横浜駅で網棚の上に載せた荷物を忘れて下車してしまう始末…。普段、網棚を使わないので、こういう疲れてるときにしくじってしまいます。ま、なんとか出てきたので良かったですけどね。
ちなみに昨日腹痛を起こしてた奥さんは結構あっさり復活してました。

ま、アントニオも元気そうでしたし、めでたし、めでたしですな。しかし、明日から会社…。社会復帰が心配です。
しかし、あれだけハード(クラブ7日連続&ビーチ6日連続)に遊んで「もういい…」ってなるかと思ったんですが、すでにまたIbizaに行きたくなってます…

ますだの「2001年夏の日記」トップへ