〜ますだの旅行記〜
(2001.8.27〜9.3)


今回は、昨年3日ほどIbizaに行って、「3日じゃぁ全然足らん!」ってことになったんで、「1週間Ibizaに行ってみよう」ってことになりまして、実現した旅行です。まあ、例のごとくついでにヨーロッパのほかの町も行こうということになりまして、今回はベルリンにも4日ほど居ました。ここではベルリンの分は省いて、Ibizaの日記だけ掲載いたしますです。 今回の旅行では、このページを一緒に作っているCitrusさん御一行とIbizaで落ち合いました。旅先で友達に会うって言うのもいいもんですよね。 スケジュールはこんな感じ。

8月27日の日記
Ibiza到着 [Club:Release Yourself@El Divino]

8月28日の日記
[Beach:Cala Carbo, Club:Gods Kitchin@amnesia]

8月29日の日記
[Beach:Cala Sant Vicent, Club:MTV@Privilege]

8月30日の日記
[Beach:Cala D'Hort, Club:Cream@amnesia]

8月31日の日記
[Beach:Playa d'en Bossa, Club:Ministry of Sound@Pacha]

9月1日の日記
[Beach:Benirras, Club:DefMix@Pacha]

9月2日の日記
[Beach:Playa de Sant Eularia des Rio, Club:We Love Sundays@Space]

9月3日の日記
Ibiza ―Iberia→ Barerona ―KLM→ Amsterdam ―KLM→ Narita(9/04)

飛行機はHISで、ホテルは全部webで予約しておいたモノです。

戻る